SHUT by 田中 海到 (KAITO)

|

19日、まわりのオヤジ共と寒河江に行きます。

OYA-Z BMX JAM
です。
OYA-Z って書くとかっこいいですね、オヤジですけど。

JAMも楽しみたいのですが、スケートボードも楽しみたい。

なんで昨日ARKTZにて前から欲しかったデッキを購入。

吉祥寺の
DELMARに帰りより、店長に写真撮影を強要し帰宅。
組み替えました。

幅は20.1cmとういことで少し前より狭い。
グラフィックが良ければいいんです。


話は変わりますが、今夜はUNITEDのTHISISUNITEDのプレミア試写会。
昨晩先に見たゆうごによると、すごいらしい…..そしてけっこうなボリュームとのことです。

またまた変わるけど韓国の映像をさっそく韓国のプーちゃんが編集アップ済み!仕事がはやいね。SHOJI TANAKAやDAISUKE MAJAも見れます。


http://vimeo.com/stepsbmx

You may also like

  • ベトコン今現在 by 村田 怜人 (REHITO)

    先週にベトコンの様子を見に沖縄に行ってきました!! 着いた日はユウゴもいて、比嘉さんとユウゴでお見舞いに行ってきました!! ユウゴは自分と入れ替わりで、その日の夜に東京に帰って行きました!! 肝心のベトコンは、自分はベトコンが怪我した瞬間もみていたし、救急車にも付き添って乗って病院まで行ったんで、ベトコンと冗談いいながらしゃべれるぐらいに元気になっていたんで本当に嬉しかったです!! でも、日頃のベトコンの話を聞いてると、ご飯を食べては寝ての繰り返しの生活を送っているのを聞き、でも全国にはたくさんのベトコンTを買って…

  • 筑波サーキット by 由谷 友孝 (YOSSY)

    最近は雨やら雪やらが多いからか朝起きるとこんな感じに路面が凍結してる。 日曜日はCivicフリーク相田のレースを応援に筑波サーキットまで行ってきた。 前に日光の恵美須サーキットのレースを見に行ったけど、それから車のいじり具合を見るくらいで走ってるところは見ていなかったから楽しみだった。 2度目のサーキットってことで妙なワクワク感があったんだけど、入口を入って車を停めるまでは思いのほか落ち着いていた。 ただ、下の写真にあるように壁に描かれたロゴとヘルメットを持った銅像に気がつくと、何か期待感の様なものが沸いてきた気が…

  • NEWパーツインプレッション。 by 西野 正人 (NISHINO)

    今日は僕が新たに使っているISCのフロントハブガードと MACNEILのリアハブのインプレッションをしてみようと思います。二つとも尖がった縁石などでガリガリ滑った時に役に立っています。最近使いはじめたMACNEILの完組ホイールには、カセットハブが標準装備されていて、コグは9Tを使っています。9か10Tが最初に選べるのでコグを買い足さなくてオッケーです。替えたくなったらオデッセイ用のコグも使えますけどね。小さい9Tでグラインドすると縁石が奥まで入りやすいですが、入ってしまった時にスポークを傷つけないような仕組みにな…

  • 俺、TacoBellのCM出れるかな?【アホムービーあり】 by 植山 周志 (SHOE-G)

    Taco Bellが面白いことを始めたぞ 自分の顔をアップロードして、声を録音して 自分の映像が簡単に作れるんだ これが面白かったらTaco BellのTV CMに出れるらしい 下のプレーヤーの中の顔は僕の顔で声も僕なんだ、よかったらPLAYボタンをクリックしてみて   Create your Gizmoz and audition to star in a Taco Bell TV commercial!   で、何を話しているかというと、下に訳を書くね   訳:  こんちは、俺は地…

  • 450JAM by 村田 怜人 (REHITO)

    先々週末の土曜日に大阪で450JAMがあったんで行ってきました。 今回の450JAMはストリートで開催ってことで口コミでライダーがあつまってのJAMでした。 スタート地点の集合場所に40人ぐらいのライダーが集まって、そこから自走でスポットを転々と移動しました。 で、JAMの最後に道ばたにランプをおいてREDBULLカーを飛び越すかなりエキサイティングなJAMでした!! 最後には60,70人のライダーで移動してかなり気持ちよかったです!! やっぱりストリート最高!!って感じでした。 知らないライダーとしゃべる機会があ…