SHUT by 田中 海到 (KAITO)

19日、まわりのオヤジ共と寒河江に行きます。

OYA-Z BMX JAM
です。
OYA-Z って書くとかっこいいですね、オヤジですけど。

JAMも楽しみたいのですが、スケートボードも楽しみたい。

なんで昨日ARKTZにて前から欲しかったデッキを購入。

吉祥寺の
DELMARに帰りより、店長に写真撮影を強要し帰宅。
組み替えました。

幅は20.1cmとういことで少し前より狭い。
グラフィックが良ければいいんです。


話は変わりますが、今夜はUNITEDのTHISISUNITEDのプレミア試写会。
昨晩先に見たゆうごによると、すごいらしい…..そしてけっこうなボリュームとのことです。

またまた変わるけど韓国の映像をさっそく韓国のプーちゃんが編集アップ済み!仕事がはやいね。SHOJI TANAKAやDAISUKE MAJAも見れます。


http://vimeo.com/stepsbmx