CAL FLAVOR by 村田 怜人 (REHITO)

日曜日に名古屋で行われたCAL FLAVORに行ってきました。
名古屋の老舗BMX SHOP MATSUI CYCLEの40周年もかねたイベント。
天気も完璧で面白いに決まってました!!
BMXはもちろん車も650台と半端ない台数!!
他にない正太郎くんらしいイベントで新鮮でした!!
会場も半端ない広さと人の多さでかなり盛り上がってました!!
BMXのパークも終止、一般のお客さんが興味津々みてる人も多く、眞謝がいるETNIESのブースもいい感じににぎわってました!!
眞謝のライディングもキレキレで凄いの一言でした。
ほんとにかっこ良くていいライディングします!!

京都から一緒に行ったリムも相変わらずの大人顔負けのライディングで会場をわかしてました!


正太郎くんの息子、大地もみるたびにすごくなっててウケます。
確実に将来有望なライダーですね!!

また、最近Z.E.Nに加入したしょうた、ゆうまもいい感じに頑張っていて、自分はみて楽しんでました!!


正太郎くん、お疲れ様でした!!

また来年も行きたいですね!!