遂に...? Part 4 by 由谷 友孝 (YOSSY)

最近続けて報告してきた東京瑞穂町のスクウェアランプが、遂に昨日完成しました。
とにかくウレシいの一言!!
自分の住んでいる近場にいつでも乗れる最高のスペースができたなんて、最高でしょ。

ブラックで統一された壁に薄いグレーのランプ、そしてアクセントにライトブルーのコーピングはハンパない!!
今日と明日の12:00〜24:00までプレオープンってことなんで、今日早速乗りに行ってきます。写真を撮ってくるんでまた報告させてください。それ見たら乗りたくなるはず。要チェック!!

さて、今回完成したスクウェアランプというのは、そもそも1時間?105でゲーム、ビリヤード、インターネット...etcが何でも遊び放題の「24 MIZUHO BASE」っていうピノキオがロバになってしまうようなアミューズメント施設の中にあって、チャリに疲れたらゲームやって玉突いてって息抜きもできちゃうとこなんだよね。
住所とか料金体系なんかは下記の通り

24 MIZUHO BASE
住所:西多摩郡瑞穂町箱根ヶ崎東松原25-2
機材:スクウェアランプ、ミニミニランプ、ミニランプ
TEL:042-556-3817
営業時間:24時間
料金:会員書315円(年間) 1時間525円、以降は15分105円

今日と明日は12:00~24:00までのプレオープンなんで無料で遊び放題だから、春休みが始まっている学生とかたまたま仕事が休みのライダー達はぜひ遊びに行ってほしいな。
丸屋薫とかカイト君もいると思うからみんなで一緒に乗りたいね。

今回行けない人も写真をお楽しみに!!
ヤバいぜぇ!!

下の動画と画像は携帯で撮ったから見にくいんだけど、今日しっかりと撮り直してくるんで勘弁です。
*動画はここを右クリック(Windows)もしくはcontrol+クリック(Mac)でリンク先のファイルをダウンロードしてください。
(再生にはQuickTime6.5以上が必要なので無い人はここから)