WESTERN RIVER23周年パーティーでデモしたよ by 西野 正人 (NISHINO)

先週は久しぶりに風邪を引いてダウンしていたのでアップが遅くなってしまいましたが、10月18日に比嘉(SHOTA)勝太、南 悠麻 (YUMA)、Yossy、ペルージャカップでお馴染みのバシの5人で新潟県上越市のWESTERN RIVER23周年パーティーに行ってデモをしてきました。



毎年フリーフード&フリードリンク、CHOPPERショーにHOTROD&CUSTOM CARショーや豪華プレゼントがゲットできる面白ゲーム大会等、毎年面白い事が起きています。
去年、自分は行けなかったので楽しみでした。

一昨年のパーティーでの様子はこちら↓ Yumaが飛んでます。

@zendistroが投稿した写真 -

今回はバシがMCとして同行してくれたので凄く皆ライディングしやすかったと思います。
バシありがとう。 また一緒に旅行こうね!!