遂に...? Part 4 by 由谷 友孝 (YOSSY)

|

最近続けて報告してきた東京瑞穂町のスクウェアランプが、遂に昨日完成しました。
とにかくウレシいの一言!!
自分の住んでいる近場にいつでも乗れる最高のスペースができたなんて、最高でしょ。

ブラックで統一された壁に薄いグレーのランプ、そしてアクセントにライトブルーのコーピングはハンパない!!
今日と明日の12:00〜24:00までプレオープンってことなんで、今日早速乗りに行ってきます。写真を撮ってくるんでまた報告させてください。それ見たら乗りたくなるはず。要チェック!!

さて、今回完成したスクウェアランプというのは、そもそも1時間?105でゲーム、ビリヤード、インターネット...etcが何でも遊び放題の「24 MIZUHO BASE」っていうピノキオがロバになってしまうようなアミューズメント施設の中にあって、チャリに疲れたらゲームやって玉突いてって息抜きもできちゃうとこなんだよね。
住所とか料金体系なんかは下記の通り

24 MIZUHO BASE
住所:西多摩郡瑞穂町箱根ヶ崎東松原25-2
機材:スクウェアランプ、ミニミニランプ、ミニランプ
TEL:042-556-3817
営業時間:24時間
料金:会員書315円(年間) 1時間525円、以降は15分105円

今日と明日は12:00~24:00までのプレオープンなんで無料で遊び放題だから、春休みが始まっている学生とかたまたま仕事が休みのライダー達はぜひ遊びに行ってほしいな。
丸屋薫とかカイト君もいると思うからみんなで一緒に乗りたいね。

今回行けない人も写真をお楽しみに!!
ヤバいぜぇ!!

下の動画と画像は携帯で撮ったから見にくいんだけど、今日しっかりと撮り直してくるんで勘弁です。
*動画はここを右クリック(Windows)もしくはcontrol+クリック(Mac)でリンク先のファイルをダウンロードしてください。
(再生にはQuickTime6.5以上が必要なので無い人はここから)

You may also like

  • 今年初の寒河江! by 田中 海到 (KAITO)

    先週末、去年はまっていた山形の寒河江にある コンクリートパークに行ってきました。 今回のメンツはモロ地元で 僕の住んでる西東京は調布の谷さん・相田君と隣町狛江の塩入。 そして自分の4人。 平均年齢はもちろん30オーバー・・・ まずは寒河江に直行! 約半年ぶりのパークは相変わらず極上でした。 特に奥のデカイボウルは絶品だな〜 朝5時起きだったけど、みんな夢中に走って・・ 昼過ぎには仙台ローカル達と秋田ローカルのひかるが到着。 みんな良い走りをしてました。 特に仙台のタカシのデカボウル脇にある マニアックなボウル 、空…

  • PRO HALFLINK CHAIN by 西野 正人 (NISHINO)

    今日は仕事が終わった後、街乗りをしていたんですが約4km離れた場所にある錆び錆びの角レールを滑り、漕ぎ出したらチェーンが切れてしまいました。 使っていたのはSALTのPRO HALFLINK CHAIN。 半年近く使っているんですが切れたのは初めて。 このチェーンは、普通のチェーンとほぼ同じ大きさで重量もほぼ一緒。 グラインドで失敗してチェーンを擦る事なんて普通にあったのに、こんなに持つとは正直思わなかった。 値段も安いし普通のチェーンより少し強いくらいで3ヶ月もつかな?とりあえず色も黒だし見た目も良いから使ってみ…

  • オペ終了です。 by 由谷 友孝 (YOSSY)

    先週末のendpoint81で折ってしまった小指の手術を昨日受けてきた。 診察時に聞いていた手術方法は2パターンで、 1. 折れて分かれたそれぞれを、ピンを使って寄せる。 2. 折れて分かれたそれぞれを、細いボルトとピンで繋ぐ。 と行った方法。 1.がウマくいけば2.の必要はないだろうということだったけど、 どうやらこの方法は第1関節が折れたときに採る方法みたい。 俺の場合は第2関節だったから前例も無く、 もちろん先生も始めてやることになったわけ。 でも、妙に落ち着いてて自信ありげな先生を信頼しつつ当日を迎えた。 …

  • 西暦 20XX 年 by 眞謝 大輔 (MAJA)

    あけましておめでとうございます。 2009年の僕は初めての手術でこれまた初めて長期的にBMXに乗れなかったりと、BMXライダーとしては悪いことも多い年でした。 しかーし!!全てが悪いというわけでもなく、同じ怪我を経験したライダーと親密になったり、自分の体の事を真剣に考えたり、時間が作れずできなかった事や行けなかった場所にも行けたり、、、怪我からつながって広がるいい事もあったりとか。 そしてTeamZENに入ったのも2009年。 まぁ、、、何と言うか、改めて学ぶ事が多い年でした。 ところで2010年、地球は滅びるので…

  • 今週末はプラネットパーク to TAKARABE DAY & NIGHTハシゴで by 由谷 友孝 (YOSSY)

    先月はしょっちゅう行っていた戸吹スポーツ公園のプラネットパーク。 ゴールデンウィーク中に行ったのを最後に2週間以上も行っていなかった。 雨が多かったり、時間が作れなかったり... プラネットパークがオープンした当日から午前中に行くことを基本としてきた。 仕事のある平日はオープンする8時にイン。そして始業の10時に間に合うよう9時半にはパークを出発行った感じ。 4月は週末に乗ったことがオープン2日目だけで、鬼のような混み具合をそれほど体験せず、平日のガラガラな朝を楽しんできた。 春の朝は空気が澄んでて気持ちがイイし、…