858ナイト by 眞謝 大輔 (MAJA)
先日行われた、下町のブロックパーティー
senju fresh 858ナイトの様子を紹介します。
北千住にあるBMXshop FLIP&FLOPの中太夫妻の夫婦漫才から始まり。
ショウタと僕が22個超えてドロー。
音あり、酒あり、旨い飯ありの最高のイベントでした!
そして今週末はPERUGIA CUP 2013です。
天気予報によると最高の秋晴れになるそうです。
このサイトに掲載されている製品は 全国のディーラーショップ にてお求めいただけます。
先日行われた、下町のブロックパーティー
senju fresh 858ナイトの様子を紹介します。
北千住にあるBMXshop FLIP&FLOPの中太夫妻の夫婦漫才から始まり。
ショウタと僕が22個超えてドロー。
音あり、酒あり、旨い飯ありの最高のイベントでした!
そして今週末はPERUGIA CUP 2013です。
天気予報によると最高の秋晴れになるそうです。
毎週共に過ごしてきた佐久本さんが6月いっぱいで沖縄に里帰りをすると言うので、同じく毎週末を過ごす平野さんと送別会を企画しました。 まずは佐久本さんお気に入りの武蔵野市の市営スケートパークでライディング。この日は佐久本さんとの思い出を作ろうとZ.E.N distributionのライダー、西東京のローカル(おじさま)達が集結! 丸屋君も駆けつけたりとこの日のパークはBMXライダーがスケーターより多いといういつもと正反対な状況でした。 写真は全て平野さん撮影です。 ↓QUINTINライダーでFROM OKINAWAのS…
ここ数週間は9月〜10月頃入荷予定の2015WETHEPEOPLEの完成車のサンプルを見てもらう為お店へ行けるだけ行っています。 今年もスペック、ルックス共に凄く良い!! まだ日本だと8月24日に大阪の大泉緑地公園で開催されたOSGP JAMでしか一般公開していないんです。 ちょうど今日までEURO BIKEで初公開をしているので各メディアからチョイチョイ情報が出まわる頃ですね。 写真や細かいスペックなんかは近日中に公開できそうです。 そして2015WETHEPEOPLEの完成車のサンプルを持ち、昨日は神奈川県のシ…
以前紹介したショップ”Del Mar” そういえば、まだまだオープンしてません! オープンは今月の28日にするとのこと オーナーのんびり、そして生々しいですね。 でも工具は完備だし 意外と西東京になかった夜遅くまでやっているショップ、夜10時まで営業とのこと。 DelMar 〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-7-5 駅3分!!! GOGLE MAP でもストリートビューだと見れないっす。 そしてこれを忘れてました。 このBLOGへのコメントがおもしろかったです。 http://…
BMXに乗り始めてこの間の正月で13年たったけど 毎年のように何かしらのイベントごとがあった気がする。 正月休みだからどこかに乗りに行こう! デラウマカップがあるから名古屋に行こう! イナノジャムがあるから横浜に行こう! ということで、一回か二回は何もしてないことがあったけど なんだかんだどこかに出かけたくなるのが自分だった。 今年も例に漏れず、横浜ライダーの稲野明が仕切るイナノジャムが開催され 年越し早々にBMXな生活がスタートしていた。 そして最近、そのイナノジャムのスライドショーができたと I-path Ja…
16日に友達が100%LOVEカップと言う大会を開いたので書きたいと思います。この大会は去年も開かれて大好評だったMTBの大会なんですが、今年も、とても楽しいコースで開催されました。そのコースは山の中に作られた150m程のコースで、ジャンプ、バンクなどがありかなり難しいコースでした。僕はプロクラスにエントリーしたんですが、プロクラスのメンバーは黒田淳・栗瀬ユウタ・高松ケンジ・ジロー34など他にもMTBの有名人がたくさん来ていました。他のクラスには、名古屋のチキンビジョンのケンゴさん・オマセチン・亀岡ケンタ・山田大地…
いつもかもしれないが、ちょっとおバカなことを書いてみた 技が失敗したときの言い訳ですね よかったら何かネタになれば嬉しいけど、なるかな? ↓↓↓↓ http://www.shoe-g.com/2008/07/post_270.html