週末はYBPローカルとコンクリートパークで BY 西野 正人(NISHINO)

|

先週末はYBPローカル達と八王子の戸吹スケートパークで遊んできました。
今回は、山梨県のムラサキスポーツ ラザウォーク甲斐双葉店スタッフの林君に「皆で乗りに行くから乗ろうよ」と誘っていただきました。

この日は最強寒波?が来ていたようで雪がちらついたり、風がずっと吹き続けたり。。とりあえず寒かった

YBPのボス栗瀬君とYBP以外で乗るのは何年ぶりだろう。

大霜 優馬と交代で携帯のカメラでマッタリと撮りました。

山梨から1時間30分位で来れるようなので、皆さんまた遊びましょう。

楽しかったです。
誘ってくれた林君ありがとうございました。

You may also like

  • やめられないぜ!Rockってやつは by 植山 周志 (SHOE-G)

    会社でI-Tunesのインターネットラジオをかけているんだけど、最近80年代の音楽チャンネルにしているんだ。 で、そこでかかったのがBACOビジョンの最後でかかった80年代のロックだ! この曲を聴いて即効欲しくなった。 下のiTunesアイコンをクリックするとiTUnesが立ち上がってその曲が聞けるよ。 iTuneない人は以下のアイコンからダウンロードできるよ。 どうよ!ロッケンロールじゃないかい! あなたもロック好きかい? もう今朝の通勤はこれ聞いてロックしてました。

  • HOODS JAM 2011 by 村田 怜人 (REHITO)

    去年のことですが、10月に神戸で行ったHoods Jamは最高に楽しかったです!! 今、映像をみても思い出してアガります!! 東からは、マジャ、ユウゴ、YOSSY、西野に最近イケイケのショータ、浜の番長、丸屋君。 名古屋からFICTION CREW、そして新宿からエキくん、マコッちゃん、ナツキくんが来てくれました!! 新宿CREWが来てくれたのはマジアガりました!! 地方で彼らを見かけるのはかなりレアです! 西からはHoods Crewのほぼフルメンバー!! そして、地元神戸のローカルライダー、ショウが率いる大阪の…

  • Live!!!! by 由谷 友孝 (YOSSY)

    だいぶ時間が経ってしまったけど、 先月、The Krakiesのライブに行ってきた。 当日のメンバーは決して良い状態ではなかったみたい。 ベースのダイちゃんはピックを持つ右手の親指にヒビが。 ギターのイサム君はひどい風邪ひき。 もう1人のギターのレオちんはつい最近までサッカー。 と、練習もままならないままの本番となったらしい。 でも、始まってしまえば誰もそれを感じることは無かったようで、 駆けつけた往年のライダー加太さんも超ハッスル!! 中にはThe Krakiesファンのキッズもジャンプしたりと とにかく過去2回…

  • 先週末は by 西野 正人 (NISHINO)

    こんばんはー。 先週末は、土曜に藤沢のトレイルと新横浜のパークへ行き、 日曜は春にオープンしたらしい橋本のパークへ遊びに行きました。 地面がフルコンクリートでスムーズ! そして、セクションからセクションまで離れているので 途中でライン変えられたりと、けっこう自分的には 自分勝手に乗れて楽しかった〜 優柔不断な自分には向いてたかな。 場所も良いからお勧めですね。 そうそう最近自分とショウジ、マジャ、ナベちゃん、モトミ、バシと 一緒に撮影してるんだ。 自分もBMXの感覚が少しずつ戻ってきてるから、充実してます。 BMX…

  • ECLATパーツでコンプリートしました。 by 伊藤 悠吾 (YUGO)

    みなさん、お久しぶりになりました。 REAL TOUGHNESSは楽しめましたか!? 海外勢にも引けを取らない日本若手勢の活躍が目立ちましたね。 僕は足首の靭帯を痛める怪我をしちゃいました…面目ないです。 ってことでガツガツストリートはちょいとお休みして、トレイルライディングでリハビリしたいと思ってます。 トレイルでペグを付けたままライディングして、面を荒らすのはマナー違反。 壊れてしまったら直せば良いと思うのですが、ローカルへ最低限の敬意は払いましょう。 久々にブレーキ遊びもしたいのでブレーキもつけちゃいましたが…