自転車の情報満載になるWebサイトを作ってみた by 植山 周志 (SHOE-G)

僕の自転車のサポートをしていただいている企業の一つにY INTERNATIONALさんがいる。首都圏で11店舗のスポーツサイクル専門の自転車屋さんなんだ。実はここのWebサイトを作って公開することができたんだ。このWebサイトは50人のスタッフ達がBLOGの用に簡単に更新ができるようになっているんだ。で、彼らの自転車にかける情熱が半端じゃないから、自転車に関する面白い情報ここに集まるのではないかというアイディアの元にこのWebが作られたんだ。よかったら見てみてください。BMXだったら、今日友村君がINTERBIKEに行ってきたレポートが書いてあるよ。
アドレスは http://www.jitensya.co.jp/ です。