けっこう by 田中 海到 (KAITO)

|

暇・・・

今年はお盆も営業中のZ.E.N distribution
でも、お客さんからの電話は普段の半分以下かな〜

まあやることは山積みなんだけどね、実際

でも電車なんかもがら空き・・
みんな帰省しているのかね?

そんながら空きの電車の中で読んでいた雑誌に
おもしろい特集があった

世界の食卓と題されたその特集
要は世界各国の家庭一週間分の食材、そしてかかる食費を比較した特集で
食費だけでなく、どんな物を食べるのかもわかる。

一週間の食費の比較だと
中国:7400円
ブータン:670円
ドイツ:63100円
クウェート:25600円
アメリカ:40800円
チャド:180円
他の国も色々でていたが、大体こんな具合



金額もそうだけど、食っているものが余りに違ってビビる。
特に先進国と呼ばれる国の方が明らかに体に悪そうだ。

一回一回の食事だから気がつかないけど
こうやって一週間分を一気に見るとかなり危ない。

自分の食生活も同じだな〜って思って
ちょっと改善を考えました。

下の画像は最近撮った写真

↓これは先月末に仕事で行った台湾で・・
普通に大型犬をスクーターで運ぶお兄さん、普通に50ccくらいの原付
でも犬も慣れた様で楽しげだった



↓これも台湾
見たまんま、中には入らなかったけど・・
明らかにピンクな感じです
わかりやす過ぎてウケました


↓これは週末のBBQで
この日は西野がみんなを招集し、西東京で開催
いつものメンバーにep81帰りの富永ゆうたと卓哉も来て
一緒に川遊びとかしました
この写真は花火を振り回す35歳


そういえばYossyは?
連絡無し・・・

今頃は一緒に行った連れと
酔っぱらい  ぶっ倒れてるかもな〜
羨ましい・・・

ではまた〜

You may also like

  • 富士山の麓でまったり by 由谷 友孝 (YOSSY)

    実は、思い立って富士山まで行ってきました。 と言っても、先月のお話し... とりあえず、雲海を横目に日の出を鑑賞。 ひと桁℃の空気を吸って目が覚めたところで麓へ降り、河口湖の無門庵クルーに連絡。 その内のひとりが彼女さんとやってる喫茶店、月光に遊びに行ってきた。 なんともあたたかい店構え。 こんな洒落た真空管アンプが粋な曲を鳴らしていたり。 喫茶店だけど、仲間が輸入してるとっても肌にイイ石鹸が置かれていたり。 彼女さんが毎日作るケーキ。 今回はアップルパイとパンプキンケーキを食。ウマい。 この喫茶店、月光があるのは…

  • 北島宗和:自分のビジョンを実現するプロスケーター【前編】 by 植山 周志 (SHOE-G)

    ちょうど先週にアップしましたがプロスケーターでWebクリエーターの北島宗和くんのインタビューを公開したんだ 僕はヨガを通して北島宗和と友達になったんだけど 僕よりもヨガをガチンコにしているのか、さまざまな経験をして学んでいるのか 原因は分からないけど、北島宗和くんはすごく素敵な考え方をしている男です 僕も妻も宗くんのインタビューを読んで、とても感じることがあったよ インタビューの前半を以下に掲載したんだ よかったら、ご覧ください ↓↓↓↓ http://www.shoe-g.com/2008/11/post_331…

  • 年末年始は(パーツインプレあり) by 西野 正人 (NISHINO)

    こんにちわー。 遅くなりましたが年末年始の出来事を書こうと思います。 まずは12月26日に24 MIZUHO BASEで行われた MIZUHO BOWL BMX JAMにゲストライダーとして行きました。 普段はあまりボウルで乗らないから 苦手意識があってあんまり乗れなかったけど場の雰囲気を楽しめました。 写真は主催者の丸屋君とショウジです。 年末年始はDEPTH STREET MAGAZINE ISSUE3の撮影で 鳥取・福岡・長崎を約一週間で回るツアーに行ってきました。 撮り始めという事で出るのは先になるけど、楽…

  • 360がムズい by 由谷 友孝 (YOSSY)

    最近チャリに乗るときは、360にチャレンジするようにしてる。 ジャンプでなくバニーホップの360だ。 これがまた、ムズい!! 今までは、苦手意識からかあんまりやろうとしなかったんだけど、 この前ユーゴと乗っているときに、彼が簡単そうに回っているのを見て、 一つ気が付いたことがあった。 でも、多分彼は自然とそれをやっているみたい。 ↓↓ユーゴのい〜感じの360バニーホップは下の動画でチェック↓↓ で、気が付いたことは 1.目線 これは。今まで全然間違っていたと、心底悔しかった。 必至に回ろうとして、回る方を見ていたん…

  • 久しぶりにZ.E.N distributionライダーと by 田中 海到 (KAITO)

    だいぶ慣れてきたんで今日は武蔵野市のコンクリパークへ Z.E.N distributionのライダー丸屋君と本橋卓磨とライディング。 やっぱりうちのライダーはかっこいいと自画自賛です。 ↓丸屋君と卓磨、大人な丸屋君との対比が良いです。 ↓卓磨インバートエアー! ↓卓磨のなんというかわからない技、ノーブレーキでもできると感心 ↓マニアックポイントをフィーブルグラインド!かっこいいです 今日は夕暮れまで楽しんできたけどまあ昼間は乗れるなあと思った。 この調子でがんばろうかな。 でも今日はBMXが多かった〜

  • 自由人 by 田中 海到 (KAITO)

    かれこれ何年になるかわからないけど、インパクト大な出会いをした部長ってライダーがWebを作ったんで紹介します。 丸屋君、やす君、谷さんらといったカリフォルニア。ロスの空港に迎えに来てくれるはずだった部長。 いくら待っても来なかった。 出会いを諦め、みんなで旅を続けベンチュラという町のSKATE STREETというパークにいくと、大勢の外人に混じり、部長がライディングを楽しんでました。 なんで迎えにこれなかったかは忘れたけど、それ以来いい友達です。 山の写真がとても綺麗。 自由人部長のWebぜひチェックを! これが部…