けっこう by 田中 海到 (KAITO)

暇・・・

今年はお盆も営業中のZ.E.N distribution
でも、お客さんからの電話は普段の半分以下かな〜

まあやることは山積みなんだけどね、実際

でも電車なんかもがら空き・・
みんな帰省しているのかね?

そんながら空きの電車の中で読んでいた雑誌に
おもしろい特集があった

世界の食卓と題されたその特集
要は世界各国の家庭一週間分の食材、そしてかかる食費を比較した特集で
食費だけでなく、どんな物を食べるのかもわかる。

一週間の食費の比較だと
中国:7400円
ブータン:670円
ドイツ:63100円
クウェート:25600円
アメリカ:40800円
チャド:180円
他の国も色々でていたが、大体こんな具合



金額もそうだけど、食っているものが余りに違ってビビる。
特に先進国と呼ばれる国の方が明らかに体に悪そうだ。

一回一回の食事だから気がつかないけど
こうやって一週間分を一気に見るとかなり危ない。

自分の食生活も同じだな〜って思って
ちょっと改善を考えました。

下の画像は最近撮った写真

↓これは先月末に仕事で行った台湾で・・
普通に大型犬をスクーターで運ぶお兄さん、普通に50ccくらいの原付
でも犬も慣れた様で楽しげだった



↓これも台湾
見たまんま、中には入らなかったけど・・
明らかにピンクな感じです
わかりやす過ぎてウケました


↓これは週末のBBQで
この日は西野がみんなを招集し、西東京で開催
いつものメンバーにep81帰りの富永ゆうたと卓哉も来て
一緒に川遊びとかしました
この写真は花火を振り回す35歳


そういえばYossyは?
連絡無し・・・

今頃は一緒に行った連れと
酔っぱらい  ぶっ倒れてるかもな〜
羨ましい・・・

ではまた〜