JASON ADAMS by 田中 海到 (KAITO)

|

BMXの話ではないです、SKATE BOARDです。

明日友達のスケートショップでJASON ADAMSのART SHOWがあるようです。

かなりかっこいいライディングをみせるJASON ADAMSに会いに明日行ってみようと思います。FREE BEERらしいし。

スケートショップって言ってもショップ毎でセレクトなど様々。
このショップはスケートショップの中でもかなりセレクトが好きです。

セレクトってことは仕入れる人間がいる訳で、そこが凄い重要だなって思います。

片寄ってるかもですが、かっこいいです。

お店のWEBSITE http://heshdawgz.com/

You may also like

  • BMX野郎院長先生 by 眞謝 大輔 (MAJA)

    ど〜も〜!こんにちわ。 先週末の事を初日記として書きます。 土曜日は横浜のほうへ乗りに行ったよ。 めんつはyossy・西野くん・稲野くん・なめくじオヨヨ高尾。 順調にスポットを回っていたんだけど最後のスポットで左脚を負傷。 どうしてもやりたかった事があったんだけど…..。 ん〜残念!又リベンジしにいきます‼。 そんでコケた時に変な音がしたんで月曜日は整形外科へ。 鈴木整形外科っていうその病院の院長先生は なんとアメージングローカルの鈴木さんってライダー。 以前から僕やバシ、SHOJIがお世話…

  • NEW KPYスケートパーク by 西野 正人 (NISHINO)

    キノウチさんが埼玉県の草加に、室内パーク「Ms Ramp Lab 」をオープンさせオープンイベントという事で遊びに行ってきました〜。 写真の通り色んな形のミニランプがあります。 そしてビックリするのが、なんとフルボウルを作っているみたいです! マジャに立ってもらいました。 できるのが楽しみです。 なにより、雨の日でも滑走できるので最高です。 2階にはゲーム部屋もあるみたいです。 今回はスケーターのイベントと言う事で乗れなかったですが、次回は乗ってみようと思います。 でわでわ〜。

  • みんなが楽しいクリスマスイベントやります! BY 安達 浩樹 (PiRO)

    先日11月1日にお披露目会をしました、僕が設計を任されたハオレダートレースパークにてX’masイベントを開催します! 興味を持ってくれたライダーが半端ない方々! デモランも観れる最高な日になりますよ☆ 【仮装☆X’mas ジャムセッション】 こんなご時世なので、喋らなくても雰囲気から盛り上がるように、参加者親御さんみんなで仮装してライド&セッションしましょ! かぶり物だけでも大丈夫!仮装が無理な人はノリでOK!ノリ良く楽しくカッコ良く乗りましょう! 〈日時〉 2020年12月20日…

  • ちょっと面白いパーツを装着 by 由谷 友孝 (YOSSY)

    こういうパーツを付けてみた。 下の写真の様に「シートとポストの固定」と「ポストとフレームの固定」を1本のボルトでかなえてくれる優れもの(クセ物?)。 自分のフレームは都合よくシートクランプが無い様なものなので テスト装着にはもってこいだった。 やっぱり装着はカンタン! シートチューブに差してシートに設けられたマドからボルトを締めるだけ。 クランプが無くても平気かと不安だったから、結構頑張ってボルトを締めてみた。 鍛造のアルミで作られているからよほどの力で無理矢理締めない限り シッカリと締まり思った以上に固定されてい…

  • やはり神戸は熱かった!! by ZEN

    神戸のナイスBIKESHOP「SPACEARK」主催のBMXスクールに行ってきました。 着いてまずビックリしたのがライダーの多さ。 20〜30人ぐらいのライダーが乗って、 「大会じゃないよね?」 てな感じでビビりましたよ本当。 年齢層も幅広く小学生の女の子ライダーや、30代後半ライダーの方達までいて神戸の熱さが伝わるよいスクールでしたよ。 あとツミキ氏主催の茸祭が6月9日にあるみたいなんで 暇な人も暇じゃない人も神戸集合てな感じっス!!

  • フレームを替えてみました。 by 田中 海到 (KAITO)

    新潟のendpoit81も終了し、久々に落ち着いた生活を送っているのですが、昨日ずいぶん前から乗りたかったフレームにやっと組み替えることができました。新潟のendpoint81で肩から落ちて全治2〜3週間と言われ当分はBMXに乗れないし、久々好きなフレームを買ってみようと思って、買ったのがTerrible-OneのBARCODEのJoe Richのシグネーチャーです。なんでJoe Richにしたかと言うと彼の身長と僕の身長が全く一緒ということと、単純にJoe Richのファンだからです。今回乗り換えたT-1と前のK…