BONE DETHからニューフレームやバー、そしてミッドタイプのシートも来るよ!!

なんかこんな感じの奴らだけど、ただのおバカじゃないのはファンでなくとも知ってるっすよね?

「ロックで、気味悪く、ひょうきんで、メチャクチャなLo-Fiなガレージスタイルだけど、世界中のシーンへ価値あるショックを与え、ワイルドなエンターテイメントとしてライフスタイルをを送っているBONE DETHチーム。 」

って、BONE DETH創始者のふたりSean BurnsとShajn Rainesが言ってますが、ライディングはというと、ただのバカでもひょうきんなだけじゃなくキレてる感じ。
乗れてなきゃできないこと。ノリじゃできないコトがあるのはライダーはよく分かってますよね。

そんなヤツらのフレームやバーなどが入荷してきますよぉ!!
今回はSean BurnsとAlex Liivふたりのフレームが、それぞれV2としてモデルチェンジ。

◆CREEPOZOID V2 FRAME

まだ届いていないのでシッカリとは確認できてませんが、どうやらドロップエンドが若干スモール化されているようですが、その他ステッカーデザインが変更されていますね。

トップ長:20.5”、20.75″、21”
チェーンステー長:13.65″
ヘッド角:74.5°
シートチューブ角:71°
スタンドオーバーサイズ:8.5”
BBハイト:11.8”
重量:2380g(20.5”)
カラー:GLOSS COFFIN BLACK、CHROME-A-TOAST
価格:¥42,000(税込)

◆DEAD LEISURE FRAME

狂気なほどイケイケなAlex Liivのシグネチャーフレームのニューモデルです。
スタンドオーバーハイトが高くなった他、ヘッドが75°から74.5°に変更され、チェーンステイも延長。
この長さを待っていたというライダーやライディングに安定感を求めるライダーにおススメ!!

トップ長:20.6”
チェーンステー長:13.75″
ヘッド角:74.5°
シートチューブ角:71°
スタンドオーバーサイズ:8.5”
BBハイト:11.8”
重量:2381g(21.0”)
カラー:MATTE DEAD BLACK、MATTE WITCHING HOUR GRAY

◆COLT45 FRAME

冬の登場時、ZENではあっという間に完売してしまったColt Fakeのシグネチャーモデル。

トップ長:20.6”、21”
チェーンステー長:13.6″
ヘッド角:74.5°
スタンドオーバーサイズ:8.75”
BBハイト:11.8”
重量:2313g(20.6”)
カラー:MATTE DEAD BLACK, ROTTEN ORANGE

◆DEADMAN V2 4PC BAR

今やSean Burnsのアイデンティティとも言えるベントしたクロスバーの4PCが、さらに本人の意向を反映しバージョンアップ。
13バテッドチューブを使用しそこそこ軽量だった前バージョン。V2では重量増を懸念することなく1.6mm厚の熱処理済み4130クロモリ製ストレートゲージチューブに変更。
気合の入ったライディングに負けないタフなバーに生まれ変わりました。

1.6mmストレートゲージチューブ
幅:28″
高さ:8.0”、8.5”、9.0”
バックスウィープ:10°
アップスウィープ :3°
重量:1054.6g(8.5”)
カラー:GLOSS COFFIN BLACK, MATTE CHEESEBURGER BUNDY BURGANDY, CHROME-A-TOAST

◆VIBRATOR SEAT LEOPARD MID

◆VIBRATOR SEAT SPIDER WEB MID

毎回たっくさん入荷してるこの2つのシート。毎回大人気です。
肌触りがよくワイルドなヒョウ柄のLEOPARDにトップにびっしりとクモの巣が張られたSPIDER。
これまではスリムタイプのみのライナップでしたが、世界的に使用率を二分しているミッドタイプが加わりました。
スラっとしたスリムタイプもクッションの良いミッドタイプもどちらもクール。
BONE DETHはこれからという人は、まずはこのシートからスタートするのもイイかもしれませんね。

他にもスプロケットやフォークも再入荷するので、下の映像を見つつチェックしてみてください。

◆BONE DETHのラインナップはここからチェック!!