納得のコストパフォーマンスの高さで定評のSALTとSALTPLUSのパーツが入荷。

SALTSALTPLUSのパーツが入荷しました。
SALTとそのハイエンドブランドのSALTPLUSは、多くのトップブランドのそれらとも引けをとらない優れたパフォーマンスを、手軽に手にする事ができる事をコンセプトとしています。

ハイクオリティーなBMXの代表として名高いWETHEPEOPLEの完成車のアッセンブルを支えていることから、両ブランドのコストパフォーマンスを体感しているライダーも多いのではないでしょうか?

昨日ニュースページにてご紹介しました、はじめてのおすすめストリートBMX。 WETHEPEOPLE ”JUSTICE”の記事では、細部までBMXライダーの事を考え設定されたSALTのパーツをご覧いただけたかと思います。

今回入荷したSALT・SALTPLUSの各製品を一覧にしご紹介させていただきます。
製品の詳細に関しては各リンクより、各製品の詳細ページをご覧下さい。

SALT
不用意にコストをかけず、BMXライディングにおいて必要にして十分なパフォーマンスを多くのライダーが気軽に手にする事ができるよう、WETHEPEOPLEが興したパーツブランドです。 便利なツール類も用意しています。 マイバイクのアップグレードや修理交換時などに重宝するパーツ類は、設計やテストを徹底し、世界中のライダーやディーラーによって厚い信頼が寄せられています。

SALTPLUS
コアなライダーも満足する優れたパフォーマンスを手軽なコストで提供すべく、トップブランドに肉薄する最新技術や、丁寧な加工が施されたSALTのハイエンドブランドです。 フリーコースターハブのVERTEXにはECLATのCORTEX FREECOASTER HUBと同じ、3ポイントの摩擦システムを導入する等、BMXシーンのトレンドをいち早くく取入れ、納得のパフォーマンスを提供する製品をラインナップしています。

SALT・SALTPLUSの製品はディーラーリストに記載する全国のショップにて購入いただけます。