イケメンBMXライダートップ5 by 植山 周志 (SHOE-G)
今日はイケメンライダーを5人ばかりピックアップして紹介してみました 女性の方に楽しんでいただけたら嬉しいっす これをきっかけにBMXに興味を持ってくれる女性も激増するかもww イケメンたちの紹介はこちらです ↓↓↓↓ PC: http://www.shoe-g.com/2009/06/bmx_41.html ケータイ&iphone: http://www.shoe-g.com/i/bmx_/bmx_41.html
このサイトに掲載されている製品は 全国のディーラーショップ にてお求めいただけます。
今日はイケメンライダーを5人ばかりピックアップして紹介してみました 女性の方に楽しんでいただけたら嬉しいっす これをきっかけにBMXに興味を持ってくれる女性も激増するかもww イケメンたちの紹介はこちらです ↓↓↓↓ PC: http://www.shoe-g.com/2009/06/bmx_41.html ケータイ&iphone: http://www.shoe-g.com/i/bmx_/bmx_41.html
キノウチさんが埼玉県の草加に、室内パーク「Ms Ramp Lab 」をオープンさせオープンイベントという事で遊びに行ってきました〜。 写真の通り色んな形のミニランプがあります。 そしてビックリするのが、なんとフルボウルを作っているみたいです! マジャに立ってもらいました。 できるのが楽しみです。 なにより、雨の日でも滑走できるので最高です。 2階にはゲーム部屋もあるみたいです。 今回はスケーターのイベントと言う事で乗れなかったですが、次回は乗ってみようと思います。 でわでわ〜。
今日は妻にNIXONのTシャツを着せて写真を撮ってみた レディースのTシャツ、そしてパーカーなど気になる方は以下のエントリーからどうぞ ↓↓↓ PC: http://www.shoe-g.com/2009/06/nixont.html ケータイとiphone: http://www.shoe-g.com/i/my_life/cat32/nixont.html
旅から戻り、また旅へ 徳島に行ってきました、車だとけっこうあるなあ〜っておもいつつ 一日かけ洋平とCRANKってバッグを全国へ広める元気と三人で行ってきました。 なんで徳島? 洋平が勤めるW-BASEというショップのライダーが多数、徳島のピストコンテストへエントリー。僕はその旅のお供です。 ↓京都近辺での夕日、レヒトを思い出しさらに西へ ↓そして徳島!快晴すぎます。 ↓元気です。UNITEDに乗るライダーでもあります。今回はピストには一切乗らず撮影しまくってました。 ↓鳴門の渦、でも残念…..渦は見れな…
今日は力の入ったエントリーを書いてみました BMXのコケを分類してみて、人生ならどうなのかなど書いてみた 動画もいくつかあるのでよかったらご覧ください ↓↓↓↓ PC: http://www.shoe-g.com/2009/06/post_392.html ケータイ&iphone: http://www.shoe-g.com/i/bmx_/cat27/post_392.html
もういつからかは覚えていないけど、何年間も毎日使ってきた自分のベルトがそろそろ寿命のようだ。 ベルトの端やピンを通す穴が裂け始めていて、特に裂けた端はすぐにでも広がりかねないと最近気になってしようがなかった。 このベルトは当時サイドが裂けたタイヤをカットし、長さを合わせて手元に余っていたバックルを組み合わせて作った物で、それからの自分のBMXライフを一緒に過ごした相棒である。 どんな物にも寿命はある物だけどそれを意識すること無く過ごしてきただけに、最近は心配で... たかがベルトだけど自分が使う物に愛着がわくのは当…
去年の7月初めに病気になって入院。 2008年は夏を全く感じれなかった。 ちょうど夏は病院や自宅で過ごし、もちろん日焼けもなかった。 そんな2008年を過ごしたんだけど、ヨッシーを筆頭に会社のみんなの好意でちょっと休暇をもらいました。 そして夏を感じる場所ってことでハワイへ 初めて行ったけど良い場所でした。 ほとんどをハワイの郊外で過ごしたけど、アメリカと自然を感じれて良かったです。 やっぱりアメリカはなんだかんだいって好きです。 Mr,Sはハワイに行けば目も治るって言ってたけど、そんぐらい好きみたい。 まあ余裕で…
最近、ふと思い立って山のキャンプ場に出かけてみた。 別に山で何がしたいわけではなかったけど、ちょうど気温も上がる週末だったしせわしくないノンビリな空気を吸いたかった。 行き先は東京のかなり西側、都心から50km位の桧原村へ。 てか東京にも村があります。しかも結構山深いです。 ※東京都には2,017mの雲取山もあります。 夕暮れにキャンプ場に到着してとりあえずテント張り。 東京都なのにって、住んでる自分でも思うほどキレイな川と山。 木も虫も土もたくさんで、ノンビリと体が休まる気がした。 観光日和な日中、近くてもあまり…
最近、BMXに乗る機会が増えたためか、BMXのベーシックな技2つのHow-toを紹介してみました 僕が9年前に作った映像です よかったらご覧ください ↓↓↓↓ http://www.shoe-g.com/2009/05/bmxhowto.html
今日はライダーとして世界でどうやって名前を売っていくのかを書いてみた ガチンコでBMX乗っている方 よかったらこれを読んでみて世界にチャレンジしてみるのはどうだい? ↓↓↓↓ パソコン:http://www.shoe-g.com/2009/05/post_394.html ケータイ:http://www.shoe-g.com/m/e/post_394.php iphone :http://www.shoe-g.com/i/bmx_/post_394.html
プロアスリートでブログを活用している人と有名なブロガーが集まってブログ勉強会を行います こんなこと始めてだと思います 僕も参加しますがいろいろと悩みをぶつけて相談しようと思ってます また、プロアスリートとブロガーが一緒になるとどういう話しが起こるのだろう? 参加されるブロガーの方々(あいうえお順) 今回、ブログ運営ノウハウに関して色々教えて頂く先生方です。 あきみちさん(Geekなぺーじ) http://www.geekpage.jp/ いちるさん(小鳥ピヨピヨ) http://kotoripiyopiyo.com…
下の相談メールをもらいました 僕は15才でストリートを2年くらいやっています shoe-gさんは今までプロとして活躍されてきたと思います その裏には、もの凄い努力があったと思います そんなshoe-gさんがもし今、昔にBMXを始めた年だとして 今からBMXを始めたとするとプロになる自信はありますか? 僕は今、上手い人がいすぎて、自分がどんどん下手に思えて不安になったりします 良かったら教えてくださいm(_ _)m この質問にマジメに回答してみました 興味あるかたどうぞ ↓↓↓↓ PC: http://www.sho…
週末、千葉県の某所へみんなで行ってきました。 今回はたかちゃんって友達の家に行ってきました。 で、なんでたかちゃんちって思うかもですが、裏庭にパークがあるんです。 本当はGWにゆうごとたかちゃんとこ行きたいねって二人で話をしていたんだけど、あいにくの後半雨続きで行けなかったです。 それで昨日リベンジしたんだけど、一言でいうなら最高!って感じでした。 ↓まずはアクアライン、休日料金1000円で到着! ↓まずはたかちゃんの案内で腹ごしらえ!あなご天です。 ↓巨大松ぼっくり+たかちゃんです。 ↓開くとさらに巨…
ゴールデンウィーク頭から、10月にオープンしたばかりの福島のコンクリートパークと山形県のチェリーパークへ遊びに行ってきました。 行く前の日の夜1時くらいにマジャ、チンドンさん、ベトコンと北千住の300円バーで飲んでいて、急に明日福島のコンクリートパークに行ってみようって事になり、朝7時頃に出発ねって話しをして就寝。 案の定起きらられる訳も無く、実際に出発したのは10時位でした。 そしてビデオカメラが手元に無く一回僕の実家まで逆走、それから向かったけど場所もよく分からず現地に着いたのは夕方4時半! 管理…
どうも〜たまおです。 今年のGWは関西に行ってきました。 今回の旅のメンツは430のNOB先輩と努の三人で。 体力温存中のNOB先輩。 気合い空回りの430努。 大阪の大会「special Element」が今回の目的だったんだけど 当たり前の様に写真は取り忘れっす。 大会のレポートはmiyuking先輩のブログでチェック四露死苦!! ↓↓ http://diary.4trik.com/ 最近、全く大会に参加できていなかったけど、 今回の大会は本当にライダーやオーディエンスが一体となった 素晴らしい大会でした。 主…